« 長岡鉄男氏BS-10製作記 その1 | メイン

2009年7月26日 (日)

夏はヘッドフォン、という選択

マイミクのマーベルさんがヘッドフォンを購入したというお話しを聞きました。

そういえば最近、私の自宅もご近所も窓を開けていることが多いです。

夜の12時頃までボリュームを気にせず音楽を楽しんでいた私も近所迷惑を気にするようになってきました。

そこでヘッドフォンの登場というわけです。

ヘッドフォンというのは、一部のマニアの間ではスピーカーをしのぐ高音質が実現できると言うことで、わざわざスピーカーではなくヘッドフォンを好んで使用している方もいらっしゃいます。

私の真空管アンプ、TU-870にはヘッドフォン端子がないのですが、

音楽ソースであるiPodに直接ヘッドフォンを接続して音楽を楽しむことが出来ます。

私もヘッドフォンを買おうかなあ~と考えていると、自宅にも1台合ったのを思い出しました。

確か父親からのお下がりです。

06291745000

06291746000

オーディオテクニカのテレビ用ヘッドフォンのようです。

  ■価格 \3,500
■型式 密閉ダイナミック型
■振動板 40㎜ 16ミクロン厚
■インピーダンス 40Ω
■再生周波数帯域 20-20,000Hz
■許容入力 1,000mW
■感度 95dB/mW
■コード 3.5mOFC ステレオミニプラグ/6.3mmアダプター付属
■重量 170g(コード含まず)
■発売 1994年9月
■販売終了 1999年頃

早速iPodにつないで試聴してみましたが・・・・ダメだこりゃ・・・。

所詮イヤホンの大きくなった程度の代物です。

全然ダメ。音楽を楽しむことは出来ません。

かといって私は高価なヘッドフォンを買う余裕はありません。

しばらくはアンプのボリュームを絞って、窓を閉め切ってスピーカーが奏でる音色を聴くこととします。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/427337/20737123

夏はヘッドフォン、という選択を参照しているブログ:

コメント


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/80b5j7t/


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/-1-10ei/


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/atpzl24/


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/6fd363j/


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/a1s3oyi/


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/ab2qev3/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/a5a-at-/


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/d2thsoq/


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/4tnadpx/


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/x0akbn0/


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/-w8kl-3/


チ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザーメソ発射しちまった!!(汗)
10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://tee.navitime.me/doqaigs/


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/nmpfkho/


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/fja19m3/


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.donune.net/95m66x9/


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/53knlfk/


軽い気持ちで仕事してみたら初日だけで10万貰えた…ビックリするぐらい時代は進んでるな!!
http://d-ash.net/gyaku/n5vvnq9


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://7919zli.less.g-killing.net/7919zli/


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://79kgpqb.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww


http://zeaca7q.hood.jukekick.com/
前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
ピルのおかげで中にやり放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらい中に注ぎ込んでやったYO!!www


http://3-0l4f9.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww


目隠し+両手縛られてシましたwww

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://3zpmx2u.pen.vecter7.net/


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://3wsyg9v.gim.uerock.net/


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://cqx1ym6.az.kasira-d.net/


中も外もタップリデコレーションおっけぇぇえええ!!!
思っきしサービスしてあげましたぜぇぇ!!
ギャラもその分ガッチリでだいまんぞくどぁぁああぁぉ!!
http://specover.com/jet/ziti1xe/


ほんとにこんな気持ちいいんだモンなぁ…
雄介のヤツこんないいバイト隠してやがって…
http://omy4v3w.simo.naraduke.net/


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://610g18h.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://74y7goj.dong.teacap.net/


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://ea6h62h.dong.teacap.net/


この前会った子、むっちゃ楽しい子なんだよ♪
一緒にいてマジ楽しいしww
もっと色んなとこ行って遊びたいな!
http://ikisugi.com/kame/uog84nm/


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/jooe-1b/


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://qozcfjd.milk.fedrick.net/


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://fptfesz.www.plistfa.info/


こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://e942jtn.glinds.info/


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://nyt804t.mik.blue-ski.info/


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://akfnxll.fukushima.coresy.net/


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://20qhjl6.book.otherface.info/


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://8qihx2y.www.m-i-x-i.info/


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://x2usc9w.www.masa-son.com/


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://gxwyhhf.5.g-weeks.com/


ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://9xi4oc2.lililil.lililil.info/


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://oy93obn.otakara.sex-nhk.info/


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://dlc7qls.rply.kakusan-twitter.net/


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://8iibqdd.69.rock-on-rock.net/


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://hiwhdp-.sexy.i-fon.mobi/


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://dbyz5uv.japan.fukus.org/


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://enp6wva.plus.gu-guru.me/


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://59gqwep.www.mlkl.org/

コメントを投稿

最近のトラックバック

記事関連アイテム